7月12日(日)10名様限定!サイクリングイベント「MEET UP SUMMER RIDE TOUR」開催

7月12日(日)10名様限定!サイクリングイベント「MEET UP SUMMER RIDE TOUR」開催

定員に達したため参加募集を終了しました。
今後もライドイベントを開催いたしますので加東市観光協会WEBサイトや各種SNSをぜひフォローしてください。

7月12日(日) 10名様限定のサイクリングイベントを開催します。

加東市の観光地や飲食店を巡りながらサイクリストの交流を深めるためのイベントです。今回は約58km、獲得標高約767mを走行します。アップダウンはありますが、ゆっくりのんびり走るのでどなたでも参加できます。グループライドを楽しんでみたい、サイクリスト仲間が欲しい方などぜひご参加ください。

●コース

●参加資格
・健康で、全行程を安全に走行する体力を有する方
・道路交通法を遵守し、イベントスタッフの指示に従っていただける方
・自転車損害賠償保険等に加入している方 ・スポーツ自転車をお持ちの方【クロスバイク・小径車・MTB可】
・未成年の方は保護者同伴でご参加ください。

●注意事項
・イベント当日に風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く方は参加できません。
・休憩などで施設や店舗を利用するため、コロナウイルスの感染対策のためマスクの持参、手洗い・消毒を行ってください。
・参加費は無料です。お申込みいただいた後にキャンセルをされる場合は必ずご連絡ください。
・イベント催行中は飲み物・食べ物はすべて個人でご購入いただきます。現金をご用意ください。
・車検は行いませんが、イベントを完走できるよう自転車の整備を行ってご参加ください。
・パンク修理に自信のない方はスタッフが対応いたします。予備チューブは必ず携帯してください。
・イベントの様子はSNSなどで広報として利用させていただきます。写真NGの方はお申し出ください。
・イベント期間中に発生した事故、紛失、傷病等に関し、主催者は一切責任を負いません。
・天候不順の場合は前日に開催の有無を判断し、WEBサイトにてご案内いたします。

●参加申込
https://forms.gle/1cna6EkgQzbjqWcX8

ページトップへ