兵庫県加東市ロードバイク・クロスバイクのレンタサイクル

兵庫県加東市ロードバイク・クロスバイクのレンタサイクル

>


加東市観光協会ではレンタサイクルを開始しました。兵庫県内でも珍しいスポーツサイクルに特化したレンタル事業です。

 

MERIDAのクロスバイク「CROSSWAY」が6台。対応身長は145cm~190cmの方まで対応いたします。また、ロードバイクのレンタルも2台ご用意しております。各サイズの台数に限りがございます。レンタルされる前にお問合せいただきますとサイズの取り置きが出来ますので貸し出しがスムーズです。

ご利用頂ける範囲は兵庫県北播磨【三木市、小野市、西脇市、加西市、加東市、多可町】となります。加東市サイクリングマップや北はりまサイクリングマップのルートを巡っていただけます。スポーツ自転車はスピードが出やすく、またフレームに合ったサイズを選ばなければならないため、対象は中学生以上とし、18歳未満の方だけではご利用いただけません。貸出は先着順となりますので、ご来店時にご希望のサイズが貸出できない可能性がございますのでご了承ください。(WEB・電話でのご予約をお勧めします)

スポーツバイクを試してみたい方、ぜひご利用ください。

兵庫県加東市河高4028 滝野にぎわいプラザ内

電話 0795-48-0995(ご予約の際は利用される方の身長をお伝えください)

●●●●レンタサイクルのWEB予約システム●●●●

2日前までWEB予約が可能です。前日、当日のお申し込みはお電話にてお願いいたします。

スマートフォンをお使いの方はこちらから予約システムへどうぞ。

<ご利用方法>

日時を選択を「週」から「日」に変更→ご希望の自転車の種類・サイズを選択し、必要事項をご記入ください。(複数台借りる場合自転車のサイズごとに予約が必要となります)→仮予約の申請完了となります。後ほど事務局より予約登録完了のメールが届き次第、予約完了となります。

 

レンタサイクル利用料 2019年5月1日~

ご利用可能時間 8:30~16:30

クロスバイク 2,000円(税別)

ロードバイク 3,000円(税別)

レンタサイクル利用規約

ページトップへ