「加東市のおみやげパンフレット」商品募集中!

「加東市のおみやげパンフレット」商品募集中!

 加東市内で販売されている魅力ある様々な商品を、市内外の方々に広く味わっていただきたく、市内の事業者様から自慢の商品を募集し、おみやげ品としてパンフレットに取りまとめ、全国に発信することで販売促進を行い、事業者及び地域の活性化を図ります。
 つきましては、「加東市のおみやげ」として当該パンフレットに掲載する商品を、加東市内で事業を営む事業者様から募集いたしますので、是非この機会に下記の内容により応募してください。

【応募資格】
加東市内で事業を営む事業者

【応募商品の条件】
 ・商品とは食品(アルコール類の飲み物も含む)に限ります。
 ・既に販売されている自社製造商品で、1事業者につき1商品の出品とし、おみやげとして持ち帰りに
  適したものとします。
  ※継続して販売できる商品とします。
  ※賞味期限又は消費期限が3日以上ある商品とします。

【応募費用】
 無料

【商品のPR】
 出品いただいた商品を取りまとめた「加東市のおみやげパンフレット」を作成し、マスコミ、流通関係者、一般の方に配布するとともに、webサイトにパンフレットデータを公開し、広くPRを行います。

【応募方法】
 商品応募用紙に必要事項をご記入のうえ、商品写真(カラー写真1枚)と共に(一社)加東市観光協会へ郵送してください。

【注意事項】
・応募用紙はダウンロードして利用していただくか、(一社)加東市観光協会までお問い合わせください。
・写真をデータで送信される場合は、応募用紙はFAX送信可能です。
・提出いただいた応募書類及び商品写真は返却いたしません。
・応募関係書類の郵送にかかる費用は応募者負担とします。
 ※郵送先、電話番号、FAX番号、ダウンロードURLは【応募用紙提出先及びお問い合わせ】に記載
  しています。
 申込書はこちら→応募用紙ダウンロード

【応募期間】
  平成30 年10月1日(月)~ 平成30年11月30 日(金)まで

【その他】
応募いただいた商品が、公益社団法人兵庫県物産協会が実施している「五つ星ひょうご」事業において、既に選定されている場合
については、その旨を当該パンフレット内に表示します。
 また、平成30年度「五つ星ひょうご」において、新たに認定された商品についても表示を行ったうえで、1万円の助成金を
一般社団法人加東市観光協会より交付します。
※1万円の助成金については、「五つ星ひょうご」事業の新規認定商品PRにかかる必要経費に充当するものとします。

【応募用紙提出先及びお問い合わせ】
一般社団法人 加東市観光協会
〒679-0221 加東市河高4028
TEL 0795-48-0995(水曜日を除く 8:30~17:15)
FAX 0795-20-6070(同上)
URL http:// kato-kanko.jp 

ページトップへ