タケウチフードサービス(ばり馬/うまいもん横丁 加東店)

タケウチフードサービス(ばり馬/うまいもん横丁 加東店)

ばり馬
厳選した醤油ダレをベースとし、豚骨と鶏ガラ本来の旨みを最大限に引き出した「最強トロ炊きとんこつ鶏ガラ醤油らーめん」です。どこにもない味、店舗を創り上げるために、全国のらーめん店を食べ歩きました。新しい発想と最強のスープで、皆様のご来店をお待ちしております。

うまいもん横丁
美味しい鉄板焼きを楽しんで頂きたい。昭和レトロの雰囲気が漂うどこか懐かしい雰囲気の店内で、お客様に最高の食材でおししい鉄板料理をお届けしたいという思いで、うまいもん横丁は誕生しました。こだわりのお好み焼き粉は、試作を重ねたうえで選び抜かれたオリジナルの配合で、秘伝のソースも繰り返し工夫に工夫を重ねました。味だけでなく、店内全体で「昭和の温かさを表現したい」という思いで、内装にも力を入れています。お子様にも楽しんでいただけるよう、自分でソフトクリームを作れたり、昭和の駄菓子コーナーを設けています。

所在地 兵庫県加東市曽我88
電話 (ばり馬)0795-48-4855 (うまいもん横丁)0795-38-7375
時間 (バリ馬)AM11:00~AM0:00(うまいもん横丁)AM11:30~AM1:00
駐車場 24台
Webサイト ばり馬加東店,うまいもん横丁加東店
アクセス 中国自動車道滝野社インターより国道175号を西脇方面へ約5分
ページトップへ